おいしい笑顔で、うっしっし~。 USHISHI CAFE。


Instagramはこちらから

鹿児島市松原町、マルヤガーデンズから南側へ徒歩3分ほどのところへ7月26日にオープンしたばかりのうっしっしカフェさんです。

オーナーは以前、焼肉、鉄板焼のお店をされており同じ名前でカフェをはじめられました。

子供にも親しみやすい名前でもちろんお店作りもそうです。 ブランコがあったり芝生だったりでまるで公園に来たかのよう。

それでいて、本格的なエスプレッソ、エアロプレス、エキスパートの資格を取得されたオーナーのスムージーなど味にもこだわっています。

美味しくて楽しめるはみなさんにオススメ。1人でももちろん、家族や友人とうっしっしを満喫してください。 

マルゾッコで抽出したエスプレッソ、エアロプレスで淹れたコーヒー、なんといってもロースムージーエキスパート取得をしたオーナーが作るスムージーが魅力。

 体調に合わせて作ってもらったり、苦手なフルーツを調整してくれたりも可能。

元焼肉屋をしていたオーナーこだわりの絶品ローストビーフ丼が土日限定ですが食べられます。こちらも注目ですね。

心も身体も元気になれるカフェですよ。 

・スペシャルティコーヒー 380円

・カフェラテ 420円 スムージー(アサイー/グリーン)680円

・シェイク(エスプレッソ/チョコ)530円

・わっぜかローストビーフ丼 1500円 肉増し+300円など

メニューは季節によってかわることがあります。

 USHISHI CAFE

鹿児島市松原町11-24 TSビル1F

TEL 099-248-9658

OPEN 11:00~20:00(LO:19:00)

定休日 不定休

駐車場無し近くにコインパーキング

お子様連れ、車イスOK

PayPay、エアペイ導入予定

Kagoshima Cafe Guide

鹿児島のカフェ探し、カフェ巡りサイト

0コメント

  • 1000 / 1000