アーティストの作品に囲まれて美味しいひとときを。gallery cafe Serendipity

Instagramはこちらから

鹿児島市下荒田にあります、セレンディピティさん。

ギャラリーカフェというだけあってとてもアートな異空間にいろいろな方の作品が並びます。

独特な雰囲気の店内に靴を脱いで上がると畳があり、あぐらをかきながら話をすると良いアイディアが浮かびそう。

夜はろうそくの灯りだけというのも他とは違いますね。

なので、一人で飲みに来る方も多いとか。 なんとパスタは60種類もあり、野菜は大隅と霧島産というのもこだわりです。

手作りで見た目にもオシャレなランチは嬉しいですが、お子様連れでも気軽に来れるというのがありがたいです。

選りすぐりのハンドメイド作品がたくさんあるので親子お揃いのお気に入りが見つかるかも。

・dipity ランチ 本日の7種盛り 1450円

・生パスタランチ 950円

・極カレーランチ 880円

・オムライスランチ 700円など

温か生姜バニラ、ピリッとホットレモネード、ホットココナッツなどのオリジナルドリンクやアルコールもあります。

メニューは季節によってかわることがあります。

gallery cafe Serendipity

鹿児島市下荒田4丁目44-8

TEL 099-203-0088

OPEN ランチ 10:30~14:00 ディナー 18:00~22:30(LO)

定休日 月曜、日曜午後

駐車場有り2台

お子様連れOK 

Kagoshima Cafe Guide

鹿児島でお気に入りのカフェを探そう

0コメント

  • 1000 / 1000