エメラルドグリーンの楽園、aqua base cafe

4月28日土曜日、南大隅町にある雄川の滝遊歩道入り口にオープンしました、アクアベースカフェさんです。 自然に囲まれた中にオシャレなコンテナの建物がすごく目を引きます。

南大隅町のものを多く取り入れたメニューを提供し、特産品の発信にもなるカフェは、雄川の滝へ往復した時の疲れを癒してくれる憩いの場です。

爽やかな辺塚だいだいスカッシュや、雄川の滝の水の色をイメージした綺麗な青色のミントティーなど、味にも見た目にもこだわったメニューがとても素敵。

新しいスポットに注目ですね。 カフェの横から螺旋階段で2階へ登ったテラス席でくつろいでください。

写真を撮りたくなるかわいい壁の奥には、雄川の滝オリジナルグッズを買うこともでき、観光客にはとてもありがたいです。

西郷どんオープニングで流行りの雄川の滝へ行った帰りに喉を潤してください。

笑顔が素敵なスタッフがお待ちしています。

・地元産フルーツカラフルアイスパフェ 650円

・チョコミントアイス 350円

・地元産丸々1個パッションフルーツスカッシュ 480円

・地元産辺塚だいだいスカッシュ 480円

辺塚だいだいとは、和製レモンと言われる酸味のあるフルーツです。

・地元産季節のマンゴージュース 650円

・地元産マンゴーと鹿児島黒豚のサンド 520円

サンドはドリンクとセットで100円引き

・地元産和紅茶 350円

・地元産生姜紅茶 380円など

メニューは時期によってかわることもあります。

aqua base cafe

鹿児島県南大隅町根占川北12070

OPEN 平日 11:00~17:00 土日祝 10:00~17:00

定休日 水木 ゴールデンウィークは休まず営業

駐車場有り

お子様連れOK

0コメント

  • 1000 / 1000