OdeCafe
カゴシマコーヒーフェスティバルとは



【様々な業界の垣根を越え鹿児島をひとつに世界へ!】


全国ワースト3位というコーヒー消費量の少ない鹿児島でもっとコーヒーの楽しみ方を知ってほしい、鹿児島のコーヒー文化を盛り上げたいという気持ちで「OdeCafe」は発足いたしました。

コーヒーは人と人、人とコトを繋げるひとつのツールだと考えます。

人々の考え方や価値観が多様化し、忙しい毎日に追われる現代人にとって忘れ去られていたSocialHour(ソーシャルアワー)を大事にOneTeam鹿児島となって全国や世界へ発信し鹿児島を盛り上げます。

この考えに賛同してくれる方ならどんどんOdeCafeに参加してください。


【まずはカゴシマコーヒーフェスティバルから!】


お客様と出店店舗の距離が近く満足度の高いカゴシマコーヒーフェスティバルにします。

桜島からコーヒー栽培、Eコマース、イベント、セミナーなども実施していく予定。

ぜひ、今後の活動に期待してください!



開催場所・日時

マルヤガーデンズ Homepage Instagram

・2020年 11月7日(土)8日(日)

・両日共  10:00~17:00 雨天決行

・マルヤガーデンズ内開催場所

 4階 ユナイトメントガーデン

 7階 フリースペース

 7階 ソラニワ(メイン会場)

当日は混雑が予想されますので乗り合わせや公共の交通機関にてお越しいただきますようご協力をお願いいたします。

※入口に消毒用のアルコールは設置いたしますが、念のため体調に不安のある方はお越しいただくのをご遠慮ください。


Instagram・YouTube



OdeCafe実行委員会


【実行委員長 Blooming COFFEE

【経理担当 ISO COFFEE STAND

【資料担当 Café Anniv.

【チケット担当 cafe USHISHI

【EC担当 kariyanaoto

【広報担当 吉田かふぇHeart Café

お問い合わせはこちらから。